今日も朝からモグニャンをあげに行きました!

ネットでは、賢臓病になるという噂が広まっていて、

焦って調べてみたところ、全くもって悪い噂であると思われました。

参考記事:https://モグニャンの口コミ評判.com/archives/327

 

プレミアムフード

 

モグニャンが届いた時、すごいオシャレな袋に入ってるなーと思いましたが、カタログも見やすくて、健康そうな猫が写っています。

ドッグフードも沢山のっています。

まず最初に袋を開けた時、お肉っぽい匂いがしました。人間には美味しい匂いとは言い難いですが、猫ちゃんの食いつき方からするといい匂いなんだと思います。

私があげている野良猫ちゃんたちは、夕方は別の人からもらっているので、私は朝だけあげに行っています。

夕方からずっとこの寒い中外で過ごしているのですから、朝には腹ペコなのは当然で、食いつきがいいのは当然なのかもしれません。

 

ただ、カタログを見る限りでは、賢臓病になりそうなものは一切見受けられません。全くのデマであると思われます。

他にも、シニア猫には与えない方がいいと書いているサイトも見ましたが、デマっぽいです。

 

モグニャンは、全ステージの猫に対応

モグニャンは、赤ちゃんからシニア猫まで、

全ステージの猫に対応しています。

 

原材料名

白身魚 63%、さつまいも、えんどう豆

サーモンオイル、ひよこ豆、レンズ豆、ヒマワリオイル、フィッシュスープ

ミネラル類(硫酸第ー鉄水和物、硫酸亜鉛ー硫酸銅(Ⅱ)五水和物、亜セレン酸ナトリウム)

ビタミン類(ビタミンA,D,E)

ビール酵母、オリーブオイル、甘煮、アルファルファ、バナナ、リンゴ、クランベリー、カボチャ、セイヨウタンポポ

原産国 イギリス

 

成分

エネルギー 約365%

粗タンパク質 30.00%

脂質 16.00%

粗繊維 3.50%

水分 7.00%

オメガ3脂肪酸 2.10%

オメガ6脂肪酸 1.00%

なんだか人間でも食べたくなるような、健康食品な感じがします。

 

グレインフリー・白身魚たっぷり!
プレミアムキャットフード『モグニャン』

番外編

 

アリも食べたい!?

重さは体の何十倍もあるはず。

猫が食い散らかしたモグニャンをせっせと運ぶ働き者・・・笑

https://good-inspiration.com/feline/wp-content/uploads/2020/03/IMG_1837.mov