今日はとってもあったかくなり、猫ちゃんたちも穏やかでした。

くろちゃんは、毛の色が太陽を吸収しやすいためか、

モグニャンを食べたあと

野原で考え事をする黒ちゃん

原っぱに引きこもって何か考え事をしている様でした。

名前を呼んでも全く見向きもせず、考え事をしていました。。🤣

https://good-inspiration.com/feline/wp-content/uploads/2020/03/IMG_1908.mov

前足をびっこ引いていたゆうちゃんは、すっかりリラックスして

傷も自分で手当てできる様でした。

 

去年から痛々しい姿で、ずっと森の中に身を隠す様にしていたゆうちゃん。

モグニャンをあげるために、「ゆうちゃんおはよ」と言って私が顔を見せると

ゆっくりゆっくり腰をあげて、モグニャンを食べにきます。

このまま暖かくなるみたいだし、傷も治ってくれるといいけど♫

あくびしているゆうちゃん
あくびしているゆうちゃん
野原風呂でくつろぐ黒ちゃん
野原風呂でくつろぐ黒ちゃん
ご飯は食べずにひたすら日光浴するチョコちゃん
ご飯は食べずにひたすら日光浴するチョコちゃん
Previous Next https://good-inspiration.com/feline/wp-content/uploads/2020/03/IMG_1907.mov