今日もみんなで頂きました!

前月、kimamayaオーナー様からたっくさんのキャットフードを頂いて以来、ほぼ毎日朝ごはんが食べられる様になった猫ちゃん。

暑さが厳しくなってきたけど、毎日元気に過ごしています。

草も生えてきているので、猫ちゃんたちにとっても日陰ができて涼しそう。ムシたちとさえ仲良く出来れば・・・

それほど苦しい環境じゃなさそうかも?

 

3匹のか弱い猫に愛の手を

とはいえ、チョコちゃんは結構ヨボヨボしてきています….。

元気なのは1歳のキャラメルと、他の体の大きい4匹の猫だけで、3匹は弱っている猫ちゃんなんです。

この3匹は早めに飼い主さんが必要です。。

ちょこちゃん