今日はすごい雨と風で外を歩くと吹き飛ばされそうでした。

猫ちゃんたちも車の下に隠れてじっと雨宿りをしている様でした。

町もひっそり鎮まり返っていて、警備員さんしかいませんでした。

静まり返っている時は、自分を内観するチャンスでもありますよね。

signal

スピリチュアルな世界の話になりますが、風の時代は好きな事をする事で

成功する人が増えるのだそうです。

最近本を出版された、現実主義スピリチュアルカウンセラーKIKOさんがおっしゃています。

目に見えない世界を信じて行動する人の運がどんどん上がっていく

今までがんばってきたのに、いまいち幸せになれていない・・・。おかしいなぁ〜。。

と思われる方は、目に見えない世界を知ることから始めると、かなり人生好転しますよ!

ぜひ今からでも試してみることをお勧めします♪

rain-window

「自分の在り方を見直して好きなことをやりなさい」

信号機がそんな風にメッセージを発信している様な気がしました。

世の中の残酷さが浮き彫りになった半面、個人の時間の持ち方も

自分次第で最大限に活かす事ができる様になった気がします。