feel like in a glass


今年も一年お世話になりました!

人間にとっても寝子(猫)たちにとっても、コロナ禍2年目の大変な一年となりました。

森の整備が滞って、1年近く草が生茂る中での生活でしたが、なんとか逞しくのんびりと・・過ごすことができました。

一時は、餌もやりに行けず、優ちゃん含め2匹の猫が天へと旅立ったかと思いましたが・・・!

優ちゃん1匹に留まりました。

これは、私だけでなく他の方々に可愛がって頂けている証です。

来年は、コロナも終息することが明確になりました。

引き続き温かく見守って頂けますと幸いです。

皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。