マーブルチョコレート

こんにちは!

タイトルですが、ご名答です。w

チョコちゃんはなぜかと気になっていた方も多いかと思いまして、発表させていただきました。マーブルチョコレートを略してチョコちゃんです。

このたび、先月26日に、マーちゃんことチョコちゃんを無事に保護いたしました。

First Day

保護猫活動をしてくださっている方3人に見守られる中、時間はかかったものの安全に捕獲することに成功し、一安心です。

うちの家にも無事に慣れてくれた様です。

今は洗面所でおねんね中です。笑

これから暖かくなるので気づかないうちに玄関からお散歩しない様に

今から言い聞かせています….!!!

保護されていない他の猫ちゃんたちが心配ですが、朝見に行くといつも通りに寝ている姿を見せてくれるので、マーちゃんがいなくなったことに意外と気付いていないのかもしれません??

気がついたらもっと焦っているところを見せてくれるはずですから。。。

ひなたぼっこするマーちゃん

mablecho