すっかり家猫!?

みなさまこんにちは♫

2月末に裏庭の森から連れて帰って来て、自宅に保護すること336時間。

最初の晩は私の部屋のベッドの下に潜り込んでしまい出て来ませんでした。

次の日は私がいない時にベッドに登ってすっかり馴染んでいましたが、

私のことを気遣ってかすぐに飛び降りて、玄関の靴箱の下に隠れてしまいます。

その日は1日中靴箱で過ごしていて、いくら呼んでも出てこようとしませんでした。

ちょっと心配になり森が恋しいのかと森でベッドとして使われている藁(わら)を頂いて来ました。

キャリーケースに藁のベッドを作ってあげると、そこでくつろいでいる様子が伺えました。

そうこうしながらリビングにも馴染み、トイレも自然と覚えてくれました。

ケージの中でご飯も食べれる様になり入る様になり、とってもお利口さんで家族全員注目しています。

猫カフェを運営している友達にもすごいと言ってもらい、調子に乗っています。(笑)

もっと皆さんに見て頂きたいと思い、YouTubeのショート(ショート動画)にアップしましたところ、1時間でなんとの動画が1000回再生されたことです!!!

 皆さん癒しを求めているんですね?

これからも更になついて貰えるように大事に成長を見守っていきたいと思います。

再生1000回越えの動画はこちら♭