2023年から2024年になりました。

新年早々能登半島で地震があり、さらには羽田空港で事故がありました。

祝ってしまった矢先、ちょっと時間を巻き戻したいところをなんとか堪えて、どうやって立て直すのかが課題ですね。

テレビでは東北大震災の時を思い出してくださいと必死にアナウンサーが声がけしておられましたが、私たち地震の被害がない人にしか届いていないのでは・・・と、心の奥で思いました。

思い出したところで、石川県の方に友達もいないし・・・何もしてあげられない・・・。

と思いながら、Facebookを見ていたらたくさんいらっしゃいました。。

投稿できている方は、ひとまず安心なので、投稿できていない方にヒーリングエネルギーを込めた動画を送りました。

すぐに返事が来て、無事を確認。その夜は眠りにつきましたが、被害はどんどん拡大していっていました。

今年の正月はテレビで見守りするしかないなと腹をくくって、テレビを見ていました。

ちょうど大学生の姪っ子が遊びに来ていたので、マァちゃんと一緒にはらぺこ達に会いに行ってきました。

再生ボタンをクリックでダウンロードが始まります

https://good-inspiration.com/feline/wp-content/uploads/2024/02/IMG_2781.mov

トラちゃん以外はいつも通りで、ジジだけは明日のことを予感してか、ソワソワしていました。

予感というのは、なんのことかと言いますと、、明日!ついにもらわれていくことになったのです!!

という訳で、次回の投稿で黒猫ジジの報告をさせて頂きますね。

改めまして、能登半島の震災で被災された方に心よりお見舞い申し上げますとともに一刻も早い復興を祈願しております。

くれぐれもご自愛くださいませ。