今日もモグニャンをあげに行って来ました。

モグニャンとは:

グレインフリー・白身魚たっぷり!
プレミアムキャットフード『モグニャン』

今回注文が2回目ということで、プレゼントがついて居ましたが・・・

どの子にあげたらいいのか決め兼ねています。

ありがたいです。なんだかとっても✨高級そうなラベル✨

家猫用と言わんばかりで、原っぱに持って行くにはためらわれますが

週末に腫れたら、ピクニックなんかしちゃってもいいかもしれません♪

 

 

そしてもう一つのプレゼントは、このスプーン。

可愛さ満点、食欲をそそります。

 

重さを計らなくても量が分かるので、1匹に対して2杯で間に合います。

今日は天気もいいせいか

喧嘩もせずに仲良くくつろいで平和でした。

 

やっぱり美味しいごはんがあると心穏やかでいられるのでしょうね ! ♫ ♭

猫も人間と同じ♭

 

ところで、私はなぜ毎日毎日猫たちに会いにいかずには居られないのか、ちょっと自分でも謎に思って調べてみました。

 

グレインフリー・白身魚たっぷり!
プレミアムキャットフード『モグニャン』

 

動物には母親のように相手に無償の愛を与える力があるのだそうです!

動物の中でも猫や犬が特にそうなんだそうです。

アニマルセラピーというのだそうです。

 

モグニャンを食べてくつろぐ猫たち
モグニャンを食べてくつろぐ猫たち
緊急事態宣言で人が居ない庭
緊急事態宣言で人が居ない庭
モグニャン継続のプレゼント!!
モグニャン継続のプレゼント!!
青空
青空
Previous Next