4連休が始まりましたね!

こんにちは。今日も暑いですね。

Themifyの調子が思わしくなくて、テキストが書けませんでした。そして更新ができませんでした。m(__)m

そういう訳で、今日は4日分の動画をまとめてみました。

簡単に説明させていただきますと、どの動画も猫ちゃんが食べて元気にしている報告を兼ねた動画です。音楽と合わせて面白おかしく見ていただける内容にしているつもりです。^^♪

初めてお越しくださった方も常連のあなたもごゆっくりして行ってくださいね(^^♪

ついに明日はオリンピック開幕式!

オリンピック2020 公式ページはこちら

楽しみにされてる方、見ないと決めてる方、様々のようですね。(*’▽’)

事前に問題続出して、コロナも急増、予想通りちょっと大変な事態になっていますよね。

あなたは大丈夫ですか?

猫ちゃんたちはいつも通りすごします♭

写真は公式サイトより