THEMIFY THEME

42種類のテーマの中から10種類ずつご紹介していきます。

  ご覧いただきまして ありがとうございます

21. Agency

デザインエージェンシーがポートフォリオ、製品、製品を紹介するためのクリーンで最小限の企業テーマ。

agency-thumb

22. Simple

WordPressでShopifyのeコマースサイトが作成できる無料のテーマです。
simple-thumb

23. Responz

ニュースや社説のウェブサイト向けに設計された、エレガントなタイポグラフィに焦点を当てた3列の最小限のデザインが特徴的なテーマです。
responz-thumb

24. iTheme2

Nick Laによって最初にリリースされたiThemeの続編で、現在はThemifyフレームワークを備えています。(無料)
itheme2-thumb

25. ThemeMin

タイポグラフィに重点を置いた最小限で軽量なテーマです。

高速な読み込みと読みやすさを提供します。
thememin-thumb
pinshop-thumb

26.Pinshop

Pinterestにインスパイアされた直感的な購入プロセスとともに、商品を表示します。

suco-thumb

27. Suco

カスタマイズ可能なスライダー、目立つ行動を促すフレーズ、オプションのウィジェットを備えたビジネステーマ。
simfo-thumb

28. Simfo

ポートフォリオやブログ、バランスの取れた空白、美しいタイポグラフィに最適のテーマです。

bold-thumb

29. Bold

美しい植字ときめ細かい制御により、ポートフォリオに焦点が当てられたテーマです。

bizco-thumb

30.Bizco

サービスや製品の表示に最適な、ビジネスや製品ベースのWebサイトの専門的なテーマです。
最後までご覧いただきまして ありがとうございました。