Themify-theme -4

THEMIFY THEME

42種類のテーマの詳細の紹介ページの 4ページ目です。

数ある中からアクセス頂きまして 誠に ありがとうございます!

31. Minshop

商品を前面と中央に表示するために構築された、簡素化されたショッピング体験ができます。
minshop-thumb

32. Fullscreen

最小限のデザインのフルスクリーンギャラリー。フルスクリーンで写真を前面中央に配置します。
fullscreen-thumb

33.Grido

トレンディでスタイリッシュな、Tumblrのスタイルの無限スクロールで自動的に積み重ねられる投稿ができます。

grido-thumb

34. Funki

ファンキーで芸術的なフレアを備えたあらゆる解像度で機能します。

カスタマイズ可能でレスポンシブなレイアウトオプションが特徴的なテーマです。

funki-thumb

35.Basic

無料のテーマで、Themifyの中でもとてもシンプルなテーマです。完璧なスターターテーマであなた自身のデザイナーロボットになるでしょう!

Themifyのスタイルパネルを使用して、自由にカスタマイズ可能です。
basic-thumb

36.Postline

Facebookのタイムラインにインスパイアされたデザインです。レスポンシブテーマであなたのストーリーを伝え流ことが出来ます。

postline-thumb
notes-thumb

37. Notes

写真、ビデオ、オーディオを使用してコンテンツを作成し、読者がコンテンツを消費する方法をカスタマイズします。

shopdock-thumb
写真、ビデオ、オーディオを使用してコンテンツを作成し、読者がコンテンツを消費する方法をカスタマイズします。
phototouch-thumb
ポートフォリオを紹介するのに最適なテーマであるモバイルデバイスを念頭に置いて写真を紹介します。
tisa-thumb

40. Tisa

レスポンシブデザインは直感的なレイアウトを満たし、代理店のWebサイトや個人のブログに最適です。
minblr-thumb

41. Minblr

 Tumblrにインスパイアされた応答性の高い最小限のテーマで、10個のカラフルなスキンを自由に使用できます。

wumblr-thumb

42. Wumblr

9つの異なる投稿フォーマットと15のカラープリセットを含む、最初のThemifyTumblr風のテーマです。